ロンドン留学日記→帰国後はイギリスかぶれ英語教師の日記


by londondays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴシップの国、イギリス。

ゴシップ好きのイギリス人。
日本の皇室と違って、英国王室も絶好のゴシップネタなワケで。
最近のニュースは・・・

ハリー王子:
仮装パーティーにナチスの腕章をつけて出席し、非難ゴウゴウ。
パパ(チャールズ皇太子・Prince of Wales)に怒られて早々に腕章をはずして謝罪。
ユダヤ系グループからは「謝罪したからいいよ。」って言う人もいるけど、
「強制収容所(Death Camp)に視察して学んでこい」っていう声もあるようです。
ちなみに彼は最近クラブでパパラッチを殴って起訴されてます。
昨日のThe Timesの一面にハリーの写真が載ってましたが、成長したね~

エリザベス女王:
2012年のオリンピック開催候補地としてロンドンが四苦八苦している中、
候補地争いをしているパリの方が開催地としてふさわしいと発言したのが明るみに出て窮地に。
昨日のThe Timesでもかなり大きく取り上げてました。
ちなみにロンドンの交通機関値上げはどうやらオリンピックに向けての取り組みのようです。
「クオリティーの向上」だって。けっ。

関係ないけど、ジュード・ロウが結婚しましたね。
お相手は23歳のシエナ・ミラー。私と同い年!!

関係ないけど、ブラピ離婚しましたね。
イギリスのゴシップ誌は最近まで奥さんのジェニファー・アニストンが妊娠してるっていう報道をしてましたが・・・。大ハズレ。ま、気にしてないだろうけど。

イギリスはゴシップ誌が大量にあるのでびっくりさせられます。
有名どころは「Heat」でしょうか。
イギリス人のゴシップ好きにはさすがの私でもあ然。
結構どーでもいいことが書いてあるんですけどね・・・
[PR]
by londondays | 2005-01-15 01:27 | セレブリティー