人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン留学日記→帰国後はイギリスかぶれ英語教師の日記


by londondays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーむ・・・

右目の痙攣が朝から直らない。
知人に電話した後さらに悪化。ストレス性のものでしょうか。

頭がぼんやりする。
きっと、風邪薬を飲んだからかな。
きっとそうに違いない。
飲んだのは昨日の夜だが・・・。

隣で勉強している友達に、勉強していないことがばれてしまった。
横に積んである本を指差しする彼女。
ええ・・・この本は単なる飾りなんだよ・・・。
本を横に積んだだけで勉強した気になっている女がひとり。
ま、まずい・・・。

今まで黙っていたけど、実は治療してもらった歯が痛い。
物を噛めない、水でしみる。
片方だけで寮の硬い肉を食べるのは至難の業です。あごが疲れる。
あぁ、歯医者行くの面倒だぁ。
だって、論文の締め切りが迫っていて、精神的に余裕がないんですもの。精神的にね・・・。

ネガティブです。
by londondays | 2005-05-13 23:09 | ロンドンの日々