ロンドン留学日記→帰国後はイギリスかぶれ英語教師の日記


by londondays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治療2回目。

今日は、予約してあった歯医者に行ってきました。
前回行ったところと同じところです。

歯医者さんは、今日も丁寧。
異常に白くて並びのいい歯が、今日もキラキラ・・・。

でも、前回の治療の後、噛むと痛い、冷たいものと熱いもので歯が沁みるんですよね・・・。
今日はどんな治療をしてくれるかと思ったら・・・

え、歯の周りを磨くだけ??

X線も撮りましたが、異常は見つけられなったようです。
最後に塗り薬を渡されて、歯磨きの後につけてね、と言われました。
塗り薬ですか・・・。
本当に効くのかしら。
ふ、不安だわ・・・。

これでもダメだったらまた一ヵ月後にね!と言われてしまった。
今日もお金は払わなかったけど。

日本に帰りたい・・・。
日本の歯医者さんに行きたいです。やっぱり。
[PR]
by londondays | 2005-05-28 05:10 | ロンドンの日々