人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン留学日記→帰国後はイギリスかぶれ英語教師の日記


by londondays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Firenze

やっと日本語で打てる~!!

えー、現在私はイタリアのフィレンツェに来ています。
と言っても明日もう移動しますが・・・。
明日は夜行バスでバルセロナまで行っちゃいます。
バルセロナが一応最終目的地。
長いことブログもほったらかしにしていて・・・。ご心配おかけしました。
私は元気です。
って小学生の作文かって感じですが・・・。

この1ヵ月、いろんなキレイなものを見ました。
なんか、一生分の幸運を使い果たした気分。
これから一生不幸な人生を送ろうとも、それに値するくらい素晴らしい経験をこの一ヶ月でしたと思う。
私って、ラッキー。

プラハの橋でぼっとして、丘の上からフィレンツェの街を眺め、ヴェネチアで船酔いし、トルコのホステルで絶句し、ベルリンで鉄道に激怒し、アムステルダムで迷子になり、ブリュッセルでエスカルゴを食べ、韓国人に間違われ(何度も!!)、いろんな人に出会い、いろんなホステルに泊まり・・・

いやぁ、楽しかった。

もうすぐ旅が終わるかと思うと、しみじみ。
って言っても日本帰国まではあと2週間くらいありますが・・・
イギリスに帰っちゃえば大きな変化はないと思うので、大陸を思ってしみじみ。

というわけで旅もあと少しですが、気を抜かず、気をつけながら楽しんできま~す!!
by londondays | 2005-10-30 06:22 | ヨーロッパ旅行