ロンドン留学日記→帰国後はイギリスかぶれ英語教師の日記


by londondays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一週間ほど前、突然右ひざを痛めた。

原因が分からないのですが、気がつくと右ひざがかなり痛い!
今はかなり良くなってきましたが、しばらく右ひざに力を入れられない日が続いていました。

そんなある日、ふと気がつきました。

「そーだ、私、この前人に右ひざでニーキックをすんごいしたからだ!!」

納得納得。
そーだよなー、あれだけニーキックしたらひざも痛めるよネ☆

と、納得している夢を見ました。

んなわけないじゃんって。

夢から覚めて、ニーキックという発想に至った自分にびっくり。
ひざを気づかぬ間に痛めたのは本当のことなのですが、
その理由が人にニーキックしたから、なんてねぇ。
(しかも夢の中で思いっきり人の腹部にニーキックしてました。しかも頭押さえて。)

私に限って、そんなこと有り得なぁ~い!

人間の想像力(しかも無意識)ってすごいですね。
[PR]
by londondays | 2005-12-20 22:57 | 日本の日々