ロンドン留学日記→帰国後はイギリスかぶれ英語教師の日記


by londondays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誕生日だったよ

ついに25歳に突入・・・

あああ、老化が激しく襲ってくる25歳。
四捨五入したら三十路。

そんな私にメールやら、バースデー・カードやら、
コラーゲンドリンクやらをくれた友人たち、
本当にありがとう☆

12歳のときに20歳に見られた私(しかもしばらく会話した後に)ですもの。
老化ぽっち、なんの怖いことがありましょうか。

15歳のときに三十路と言われた私ですもの。
老け顔も板につくってもんよ。

老け顔の人は、年を食ってもあんまり見かけが変わらないらしい。

おかげで、高校生のときから何も変わってないってよく言われるよ。
・・・どれだけ老けた高校生だったかお分かりでしょう・・・

気持ちは十代。

うそ・・・
今嘘つきました・・・

まぁ十代に囲まれる環境にはあるから、
いまどきの十代について勉強するよ。
そして会話についていけるようにするよ。

オラオラ十代!!
25歳の女が通るぞ!!
ババァって呼んだら飛び蹴りするからな!!
25歳の怒りによる瞬間的な体力を甘く見るなよ!!


あぁ?
すぐ筋肉痛になるだろって?
息がすぐ上がるって?
打ち身がなかなか治らないだろって?

カンケーねぇんだよ!!

と、言うわけで、londondays25歳、
これからも一生懸命生きていく所存です。
[PR]
by londondays | 2006-06-08 00:08 | 日本の日々