人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン留学日記→帰国後はイギリスかぶれ英語教師の日記


by londondays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オペラ座の怪人

最近、友人から『オペラ座の怪人』の音楽をコピーさせてもらっちゃいました!

ガブガブー!!とかピロピロー・・・とかいう感じの電子音がすごく不思議な感じで、
聞くたびに演劇のシーンを思い出します。
暗い劇場で、怪人が悲しみの雄たけびをあげるところとか・・・

演劇がすごく良くて感動したので、音楽を聞くたびにまた見に行きたい!と思ってしまいます。一番安い席だったので、部分部分見えないところもあったんですけどね・・・。
それでもロンドンで演劇どれみようかなー?と思っている人にはぜひお勧め!
strongly recommendedですね。

最近オペラ座の怪人CDばかり聞いてる私・・・。
お隣さんとかに、「この人大丈夫かな?」って思われてるかもしれません(^^;
by londondays | 2004-11-05 00:35 | 音楽