人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン留学日記→帰国後はイギリスかぶれ英語教師の日記


by londondays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

David Beckham!!

ついについに会っちゃいました、べっきゃむ!!

間近で見るベッカムは頭が小さくて笑顔の可愛い人でした!
座っていたので大きさはわかりませんでしたが、隣にかがんで一緒に写真とっちゃった☆
しかもDVDにサインもしてもらっちゃった☆☆
しかもしかも握手もしちゃった☆☆☆
しかもしかもしかもちょっと話しちゃった☆☆☆☆

場所はOxford StreetのVirgin Megastore。
事前に入手した入場整理券代わりのオレンジ色のバンドルをして列に並ぶこと1時間。
時間はあれよあれよと過ぎてすぐに私の番に!!
近づいてから順番がまわってくるのが早くて、あたふたしながらまず前に並んでいた友人の
写真を撮り、私の番!!
友人にカメラを渡して、ベッカムにDVDの表紙を渡しました。

私「Hi!!」
Beckham「Hi, How are you?」
私「I'm fine, thank you! I came from Japan!」
Beckham「You came here just for this event?」
私「Yes, sure, of course!!」
Beckham「Really? Wow, are you sure?」
私「Sure!!」

ま、そんなわきゃないんだけど。
ノリで言ってしまいました。ベッカムは「うそだぁ~」って顔してましたが、疑いながら笑っている顔がまた可愛いのなんの!!イヤ、本当に!
ベッカムのことを「よろっと(そろそろ)人気もなくなるでしょ」とか言っていた自分がもう信じられないですね。
しかも今回は事前にベッカムのDVDを買わなくてはならなくて、「買いたくない(17ポンド)・・・」とかかなりぐちぐち迷ってました。
なにを馬鹿なこと言ってんの、あんた!!(過去の私へ)
しかし、ユアンの時よりも舌がよく回りました。
ベッカムの雰囲気がそうさせたのか、ユアンが好きすぎて舌が回らなかったのか・・・。
ともあれ話せて満足!!

挨拶した後ベッカムの隣に行って写真。
友人の手が震えているのがわかりました。やっぱり写真ぶれてた(^^;
でも私も友人の写真を撮るとき手震えてたから同じくぶれてるかも・・・
写真を撮ってもらってから握手して、さよなら。
Virginの人にせかされて、後ろの友人の様子を見守る間もなく近くから排除されました。

あっと言う間だったけど・・・なんかもう夢心地。
一緒に行った友人(4人)できゃあきゃあ言いながら学校へ戻りました。
夕方からのセミナーを受けるために・・・。
あもす(先生)がベッカムに見えました。ってかもう頭の中はベッカムでいっぱい♪
うそです。リサーチの統計の仕方、難しかったです。

今回のイベントはVirginに勤めている友人が教えてくれて、友人に感謝感謝です☆
私の前に既に100人くらいサインをこなしていたベッカムが笑顔を絶やさなかったプロ根性
(サッカー選手だけど・・・)にも感動!

普段は夜に学校に来ないんだけど、今日のこの感動を伝えるために10時20分現在、学校に来てブログ書いてます。(寮にインターネットなし)
あぁ、本当に今日は興奮!!
by londondays | 2004-12-02 07:23 | セレブリティー