人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン留学日記→帰国後はイギリスかぶれ英語教師の日記


by londondays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春だから?

変態がでました。春ですねぇ。
日は長くなるし、なにやらポカポカするしで気分がノリノリだったに違いありません。
と、一晩経った今だから笑えるけど、昨日は怖くて夜の外出は控えたlondondaysです。

昨晩、寮のロビーでリサーチに使うquestionnaireのpilotingを友達にしてもらっていた時、
ドンドンドンドン!! と必死でドアをたたいて開けてくれと懇願する寮の住民が。
そんな、カギ忘れたくらいで大袈裟な~と思ったら、彼女、露出狂に会っちゃったらしいのです。
車からおもむろに降りて彼女の前に立ち、コートを広げたら・・・!! っていう。
びっくりして走って逃げてきたらしいのですが、追いかけてくるんじゃないかと恐怖したらしいです。そりゃあ怖い。しかも大学(寮から徒歩5分)からの帰り道で。
年配の男性だった様子。それにしても嫌ですよねぇ。
これが起こったのは夜の10時ころ。寮・大学付近は比較的治安もよく、寮でインターネットが使えないこともあり、夜大学まで歩いて行くっていうのはみんな平気でしていることなのです。
私の友達もそろそろ大学に行こうかと思っていたところだったので、今日は外出しないように忠告。当分夜の一人歩きはしないようにしよう、と決めました。慣れてきて、気が緩んできたところだったので・・・。

日本でも暖かくなると変態が出るのでご用心。どこの国でも同じですねぇ。
by londondays | 2005-04-13 19:19 | ロンドンの日々