人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン留学日記→帰国後はイギリスかぶれ英語教師の日記


by londondays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年オリンピック

2012年のオリンピック開催地、ロンドンに決まった模様ですね。

ちっ。

※予想が外れてがっかりしています。

絶対パリになると思ってた・・・。

ただでさえ常に観光客はいるし人口の割にせまっくるしい街だし、オリンピックなんて来たらこの街はどうなっちゃうんだろう??
発表の瞬間はトラファルガー広場で盛り上がっていた様子だけど・・・
ロンドンのあなた!
嬉しいの?本当に嬉しいの??
地下鉄とか、今の混み方どころじゃなくなっちゃうよ!
絶対また交通料金とか上がるよ?
絶対日常生活に不便が生じるよ!!

ま、そのころ私はロンドンにいないので関係ないことなんだが・・・。
パリがいいって~。パリにしときなって~!!

ギリシャ人エレニ曰く。
「アテネができたんだから、ロンドンもできんじゃない?ダイジョーブダイジョーブ。」

あ、そんなもんなの?

エレニ「・・・ていうかさ、7年後、私たち30歳だね・・・」

うっ・・・

そう来たか。
なんだか想像つかないなぁ。
でも、気がついたら30になってるんだろうなぁ。
こりゃあロンドンの心配なんかしている場合じゃあない。

ロンドン、もう好きにして。
私はそのころ立派に日本で生活しているはずだから。

・・・かなり不安です。
せめてちゃんと定職に就いていますように!!
2012年オリンピック_b0058659_6295067.jpg

Back the Bid が合言葉。ロンドンオリンピック誘致のダブル・デッカーです↑
by londondays | 2005-07-07 06:26 | ロンドンの日々