人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン留学日記→帰国後はイギリスかぶれ英語教師の日記


by londondays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆずがイタリアン!?

新潟B級グルメ探訪

あーっ!ゆずの北川さんががイタリアン食べてるぅうぅぅうぅぅぅぅ!!

しかもすごい微妙な顔をしている・・・。
しかも新潟万代バスシティーセンター上のみかづきじゃないですか、ここ!
店員さんも、さぞびっくりしたことだろうて・・・。

↑の記事にトラック・バックしている人の中に、
「おいしそう」
「食べてみたい」
と言っている人がいるが・・・

私はあえてお勧めしませんが。

・・・営業妨害?

まぁ一回くらい食べてみてもいいけどさ。
びっくりするよ。
もやしの多さにね・・・

新潟県人としては、お勧めはしない。
そう言っているのに食べてみたければ食べてみるがいいさ。
でも、これを食べて、
「新潟県人って・・・(失望)」
って思って欲しくないわけです。

イタリアンとはどんなものかというと、
給食で出たような焼きそば、しかももやしが半分をしめる代物に、
トマトソースがかかった物体。

美味しくないですよ。(断言)

でもね・・・
たまに食べたくなるの。
それは、給食をもう一回食べてみたいっていう感覚と同じですね。
美味しくないのは分かってる、でも・・・みたいな。

悲しいね、新潟県人って・・・
by londondays | 2006-01-30 01:52 | 日本の日々