人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン留学日記→帰国後はイギリスかぶれ英語教師の日記


by londondays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金沢☆

只今金沢にいます☆

・・・まったく試験前に何やってんだろうねぇ。

金沢は、良いところだぁ。
おじさんとかが何言ってるのかよく聞き取れないのがアレだけど、
やっぱりこの街は洗練されてるよ。

一番感動したのが駅で売ってるお弁当!
こぎれいで、しかも安い!

新潟県人の名誉のために言っておくけど、
新潟には美味しいものがいっぱいあるし、安いよ。

でもね、金沢では、その上、洗練されてるよ。
美しいものを美味しく、安く食べられる。
最高ですねぇ☆

笹寿司も柿の葉寿司もおいしかったぁ・・・
新潟県人は、やっぱ雑よね。
合理的ではあるけど・・・。

金沢、今まで馬鹿にしててごめん。
全国の天気予報で、新潟のかわりに金沢の予報が出てると
ムカムカしたりしてごめん。

あと思ったんだけど、
やっぱり新潟県、長っ!!
行けども行けども新潟県。
飛行機でヨーロッパ行くとき、
え、まだロシア上空??
って思うのとちょっと似てるよ。

また金沢来よーっと♪
by londondays | 2006-08-28 21:43 | 日本の日々